月と花と独り言

初めてドールオーナーになりました。

初めに

ずっと球体関節人形に憧れていましたが、遂にご縁があってお迎えしました。

私ひとりで密かに愛でる…だけでは抑えられない気持ちを、どこかに書き残しておけないかと思い、久々にブログを書くことにします。

 

ドールやその写真を見るのは大好きな反面、自分がドールオーナーになるとは夢にも思いませんでした。

なので他のオーナーさまたちのブログを拝見して、勉強させて頂くのも楽しみです。

 

申し遅れましたが、ここでは常盤と名乗らせて頂きたいと思います。

お迎えしたばかりのドールについては、また次回にご紹介しますね。

今朝、初めて写真に収めた〝うちの子〟です。